年末のお片付けを応援!キャンペーン実施中!

2023/11/20

年末までの間に不用品回収・ごみのお片付けをご依頼いただいたお客様へ、今だけのお得なキャンペーンを実施中!
綺麗なお部屋で2024年を迎えませんか?今年のゴミは、今年のうちにスッキリお片付けしましょう!

キャンペーン内容について

片付けをご依頼いただいた不用品の中から買い取りが可能なお品物が見つかった場合、その場で不用品回収費用からお値引きいたします。他の店では回収・買い取り不可だった物もお気軽にご相談ください。
「この家電、まだまだ使えそうだから捨てるのはもったいないなあ…。」「大量の不用品、できるだけ安く回収してくれると嬉しいな…。」そんなお悩みをお持ちのお客様は、ぜひ『不用品回収愛媛』にお任せ!


不用品の片付け・回収は、分別や運び出しなどとにかく時間がかかるもの…。
そこで、以下の項目にご協力いただいたお客様には、回収費用をさらにお値引きいたします!

  • 事前に分別をしていただく(分別の規定はお住まいの市区町村と同様です)
  • 事前に1階まで運搬していただく(2階以上に不用品がある場合)

上記のキャンペーン内容についてご不明点がある方は、お気軽に『不用品回収愛媛』までお問い合わせください。

今こそお得にお片付けできるチャンス!
年末のお片付けには、ぜひ『不用品回収愛媛』のサービスをご利用ください!

他の回収事例はこちら